キーボード・マウス配置

やっぱキーボードとマウスの高さが違うってのはやりにくい
ってことでどうにかして同じ高さでできないかと思い
試行錯誤
結果こんなんになった↓

左手が浮いてしまう事に対しては椅子の高さを調節して腕を置ける様にすればおk
これで無理せずにセンシ下げれるよ!
てかマウスさん発光してね
ついでに写ったヘッドホンもAVAする時に一番いいと思ったHP-S560(JVC)

カナルでもいいんだけど、あの銃声をあんな近くで鳴らすと耳悪くなるだろうということで
密閉型オーバーヘッド一択
オープンしてると左右が聞き分けにくい
UR/40(KOSS)は音楽聴くにはいいんだけどね
正直スピーカーでやるのとかわらん
ちなみに銃声の迫力はこっちのが上


P.S.
上で話題の配置だけど
むりですた^q^
横幅狭くてマウスが落ちる