黒レミ実戦投入、AR再選定

意外と強いじゃん
しかしSGって凄い集中力使うのね
活きるポイントがまさにピンポイントw
いかにそこから敵を撃つか
詰め過ぎない
引き過ぎない
言葉にしてしまえばそういう立ち回りはどんな兵科でもマストなんだけど
それがめっちゃシビア
タイミングから
味方・敵の動きから
スナもシビアだけど
SGは野良ですら非常にシビア
でもこの意識は今後の動き方に活きて来るだろうな
黒レミさんありがつぉ


まぁでもやっぱPMはヴェレスクだなとも思ったわけでw
SSBヴェレスクでむしろ丁度いいくらいの距離で死なない死なない
2発当てるならSMGだろ
SMGならヴェレスクだろ
チャンチャン




あと、パラ様がツンツンすぎたから
色々なARに浮気してみた
M4mk3→凄い遠距離からAIMなしでバシバシ当たるのはやっぱこれだけ。ヘッド当てやすい。死なない
AKmk3→遠距離でもAIMすれば当たるバランスはいい、けどあんま遠いとM4より死なない気がする。M4よりHS出るのはきっと相性。でも近距離不安すぎる。
Groza→横ぶれで放り出した子だけど、パラ暫く使った後だと「別に」レベル。Grozaはしゃがみ銃(キリッ 夏には少し華奢になるという噂。本当にそれ次第
SA58→安心と信頼の瞬間火力、そして俊足。やっぱこれしかない。これで自分自身の精度を高めるしかない。ただ火力が甘えを誘うため、しっかり意識してやってないと成長できない。
SG556→もはやパラ様の方が当てやすいほどに飼いならされてしまった


浮気すると本妻の良さがわかるという軟派な男の言い分的な、かつ真であるといえなくもないそんな感じ


パラ中心にして色々なARで調節していくのがいいんだろうな