スマホ調査

さて、来る10月に2年契約が終わるので
スマホにサクっと切り替え
あわよくば安くテザリングタブレットかノーパソ通じて快適ライフと洒落込もうかと
さらなる調査をしていたら
001DLなるものを見つけてしまった
5インチスマホ
この大きさあればタブレット要らないんじゃないか
しかも一度はOS、ubuntuでPC出してるだけにわかってる感じ
しかも評判もなかなかいいという
若干液晶が弱そうという感は受けるが
こういう方向性で夏にポポポポ〜ンと出てくれるといい感じなわけだが
そしてテザリング付きとかだったらかなりいい感じなわけだが


SH-07Cは通話機能なし


てか正直テザリングって要るのかと思ってきた
iphoneと持ち運び便利なタブレットでいいんじゃないかと思ってきた
でも001DLがどんだけのもんか
こいつだけでいいようならこいつ持った方がいいだろうしな
で、ここで出てくる疑問が
「白衣に入る最大の大きさはどれほどか」
とりあえずケーシーの方はレビューブックマイナーが限界だから、、、
21 x 13 x 2.4 cm か
まぁ厚さはクリアできるだろう
え、できるよね?
うーむ、結局iPhone最強か
でも大量にファイル扱うだろうからandroidがいいんだろうなぁ
だったらギャラクスィーになるのか


さらになんかもう持ち運べるwindowsノートでいいんじゃないかってなってきた
windowsタブレット微妙らしいしな
軽いのあるかな


おーっと7インチで通話できるタブレットの登場だー!
FM600
7インチで通話ってどういうことなの
7インチって片手で持てるのか
しかしこの機種も微妙という
7インチを常に持ち歩くことも考えると少しやりすぎ感が伴う


現時点001DLの方向性で期待しつつってところか