Hawkeye

いいえ、当たってません
DVで拾って結構長い時間撃てたから
色々試してみた結論
「mk3かparaでええやん」
AIMしたら連射遅くなるってのは結構辛い気がする
AIMしないでイケる距離はそりゃparaより長いけど
じゃあparaでAIMすればいいじゃん的な
むしろ距離の長さでいえばmk3最強だしな
まぁでも使えないわけではないし
AIMなしでいける距離なら普通に強いから
PGM、SG(→ブレイザー、マリル)→ホークアイ
な感じで狙ってこう


あとSerojaも拾って同じ感じに使えたけど
馬が合わなかった
SIG系武器は馬が合わないのだろうか
もしかして
伍長も前半の時にAK74ヒャッホウとかしてたのも今じゃだめなんだろうな
じゃああえてサイドワインダーも狙ってく方向で(