SA58 LRBとREB

卒試明日なのに何やってんだろ……
でもムリゲー言われたらやる気なくす罠


とりあえず15~20mの間にダメが同じになる点があり
それより近くでREB、遠くでLRBにぶがあるわけだ
AA07相手ならどの距離でも発数変わらず→連射上LRB有利
EA08相手なら20m周辺でLRB1発少ないけど誤差レベル→連射上LRB有利
補給相手なら5mあたりまででREBが1発少ない→至近距離でREB有利、それ以降はLRB
基本相手なら10mあたりまでREBが(ry)→近距離でREB有利、それ以降はLRB


基本はおいといても
補給相手で5mってのが微妙だし
当てやすさ考えるとどうなるかもまた微妙
結論、paraのカスタムは絶妙なバランス


でも色々やってて結局バレルのみが一番バランスいいんじゃないかと思えてきた
とりあえず今のカスタムはLRBのみ
しかしやっぱパラは丁寧に冷静にを心がけると
どんなARでも使えるようになりそう


ARの結論、para・Grozaで初段HS v.s. M4mk3でhshshs
レティクル酷いのか、横ぶれ酷いのか、無限にHS狙いまくるのか
Grozaが何処まで弱くなるかだよなぁ