SA58 Para購入

凸砂はBlaserでるまで手出さないって決めたし
SPASも何か微妙な雰囲気出てきたし
買うにしてもBlue Skull出てからに決めたし
R4当分出ないし
もう勢いでPara買ってみた


なにこれ楽しい
この座り撃ちする感じ、AKmk2を思い出す
今思うとあの頃はビギ鯖で
下手に弾ばら撒いてもどうせお互い当たらないから
座り静止で高速タップしてた方が強いかったんだろうなと思う
とりあえずカスタムは精密T→強化Bと精密Tでとりあえずやっていこうかな
走りタップは使い物にならないし
走りでタップかバースト数発撃って、座って、ダメなら下がる的な感じかなぁ
てかこれSPASいらなくね
てかPMいらな(ry


OTs≒AK>SA58>G3>M4>556
こんなかんじ
SA58がトップになるようにがんばるぞい


SASタップ無理
でも戦績にはあまり影響しない感じ
初発当てやすいってのが効いてるのかな
でも好きじゃない
走りながらは無理だし


人口はレティクル狭くなってブレ増える
正直一長一短、要らないきもする


LRBとREB
見た感じそんなに変わらない気がするけど
REBの方が当てやすい気がする
でもLRBでもそこまで変わらない気がする
使えたらどっちが強いかって言うと
連射と距離との関係上LRBの方が強いからLRB使っとこう


やっぱ人工なしで問題ないね


精密ないと横ブレきつい気がする


RCSを付けたほうが集弾するのはRCしょぼいからなのだろうか
とりあえず今のカスタムは
LRBと精密TとRCS
ちょっと遠くても座りAIMである程度の集弾


つーかレティクルの差って走りのSAS以外そんなに変わらん気がする
てことはブレ抑えるカスタムのがいいね
そうなるとまたREBが(ry
そういえばREBと精密TとRCSってカスタムどっかでみたな