09防具

手袋最強でFA
TPGでおk
ってか気にするほどではない
ゾンビツマンネ
まぁブレイザーとR4待ちか


2回目の結論、Blaser待ち→Blaser、DSR、マリル ブレイザーネタと聞いたけど数値を信じて待つ 運営の思惑とユーザーが使ってみてどうなるかは違うこともあろうと信じて だってどう見てもモシン超えですやん
   R4待ち→最悪556売るんじゃね?
   Nero待ち→BRどれかいくかも? たぶんpara。 でもGrozaでおkな気もする。
   Blue Skull待ち→SPAS-15←落ち着いたら


09
手袋→生きる時って限定される?
ブーツ→爆破最強
迷彩→全体的に生きてきそう
しばらくまって考えよう。 まぁ期間だから7日試してみてもいいかもだけど