Groza、TPG

色んなARを実戦投入してみた
もうGrozaしかダメな体になってしまったようです
てかここ1週間くらいTPGしか実戦してなかったってのもあるだろうけど
でもSRは大分ましな感じにはなったと思う
まだちょっと自分の能力の限界と立ち回りがかみ合ってない感じはあるけど
飛び出し撃ちでも結構当たるようになってきたしな
ただ待っててもジャンプされるとあわててしまう
冷静に撃てばむしろあてやすいんだろうけどなぁ


ただ今の物欲状況
Blaser出てしばらく待ってから、突SR購入 DSR or Blaser
Blue Skull出てしばらく待ってから、SPAS-15どうするか決める
SA58、M14あたり G3でいっかという気はしてきてる。 でもNeroどうなんや
09防具はどうなるの 08ヘル買っちゃったよ
それによってはPGMも考えないといけないのかな
それともセミスナの登場か マリルっちゃうか
セミと速いボルトってどっちがいいんだろうかね
Remington R4どうなんや


結論、09、Blaser待ち→Blaser、PGM、マリル、防具
   Nero待ち→BRどれかいくかも? たぶんpara。 でもGrozaでおkな気もする。
   R4待ち→最悪556売るんじゃね?
   Blue Skull待ち→SPAS-15
あれ、まだ何も手出せない
とりあえず10万ユーロは必要そうだ   


P.S.
09期間性で高額→これは……とりあえず自分で買うのは控える方向になりそうだけど、どれくらいの人たちが買うか、それによって武器を考えないといけないのはやっぱり少しまつ必要がありそう
CR-21、M4なんとか→でっていう