家計簿

http://blog-imgs-45.fc2.com/h/o/9/ho9/cost.html
こちらを参考にさせていただいた
こちらは補給100%になるための維持コストで計算しているようで
よくやる護衛・殲滅の値を書いておこう


<AR>
G3UG BM+WG 1252 タップ→当たらない、2,3点バースト→当たらない、座っても当たらない
G3 フル(UG+SSB+BM+WG) 1423 十分安い 多少当たりそうな感じは増えたけど当たらない
para スペツナ+T+G 1942


SG556 高級G 1809
SG556 ベテランG 1666 ベテランAIM時のブレきついっす
SG556 G 1523
SG556 高級BG 1995
SG556 BB、G 1709
SG556 BB 1566
 ストック取るとAIM時にタップしないとダメなくらい。むしろ通常の座り撃ちが数点バーストでいける気がするのは錯覚だろうか
 遠距離の使いやすさを許容範囲限界まで落として移動撃ちやりやすくするか、バリバリ遠距離カスタムで遠距離やるかって感じか
 無理←結論 いい感じのカスタムがみつからない
M4mk3 1428 安心と信頼の安定感
OTs 1428 安定と連射と高威力そしてサイレント、ただし弾は20の上にリロード遅い、弱点それだけ。 リロードタイミングをあらゆる意味で注意しないといけない


AKmk3 1428 HSがハマるとヤバい、胴でもある程度はいける。 近距離戦闘しない立ち回りを
Hawkeye 1392
M14 人体 1347
M14 人体+SAS 1490
M14 人体+RCS 1519
人体横ぶれ LRB当てにくい
para 7万(スペツナ+人体+精密) 1942
para LRB+精密T+RCS 1885
para LRB 1571


SMG
MP5A3UG B 1138


MP7 B+人体 1695 キモティ そしてこの安定感である そしてハマるとガチやばい
MP7 B+メカ+人体 1838


Veresk BB+ダンソウ 1752
Veresk SSB+ダンソウ 1766
Veresk SSB+ダンソウ+人体 1923
Veresk ダンソウ+人体 1752 ダンソウだけだとレティクル広いと思って人体付けたらキタ――(゚∀゚)――!!
しかしHS狙おうか胴体狙おうか迷う絶妙なレティクルの広さw
近距離は安定して速く倒せるけど、中距離は明らかにMP7のが当てやすいけど、正直そんな距離ならARでおkだよな、でもMP7HS出しまくれると中距離でもARに勝てるからなぁ


Kriss 弾倉 1404


<SG>
SPASー15 1380
SPAS-15 +T 1738


Saiga 1380
Saiga B 1666


TPS 1380


<SR>
TPG MB 1785 遠く当てやす
TPG B 1642


Walther Wa-2000 UG+LRB+速射G 2028


マリル 1479


PGM ラプ2+精密 1900


DSR BS 1804
DSR MBS 2090