AK-47 Mk.2

耐久で何本買ったか分からないほど使ったな
最初からライフリング強化バレルを付けて使ってたわけだけれど
3本目辺りでエイム使わないし、バレル(-)で使ってみようと
ノンカスやってみたら撃ち勝てる率が上がったからそれ以来ノンカスで使ってきたわけだが
最近色々なARを使ってて
あの走りタップ撃ちのレティクルの広がりにイラッとくる体になってしまった
でもやっぱりしゃがみの集弾はいいんだよなぁ
でもそれだったらSG556があるし(ry
むしろしゃがまなくても十分(ry
ということでインベントリで眠り気味のノンカスAK-47 Mk.2
あとはG3A3のUG+ウェイトグリップでのレティクルとか距離とった時とか体感してみるだな
カスタム切れるまで勿体無くて試せない貧乏性(ry
いや、やっぱしっかり馴染めてから変えたほうが違いが分かる男に(ry