初記事

AVAってFPSをちょっと前に始めたわけだが
廃人にならず、かつ楽しんでる感じで程よいお付き合いを続けてる感じ
てか何気に初FPSというね
ふと思い返してみるとTPS的なfezとかやったことあって
あれがクソゲー化したと聞きつつ
あれも結構良い感じに気分転換になる感じでできてたから
その経験を生かしてストレス解消先を見つけてたわけだが
いいね
やっぱMMORPGはあかんからね
まさに時間を殺してる感がぱないからね


そんなわけで
やってない人にはわからないだろうメモ
武器の変遷
G3A3 初期武器は玄人向け……だと……
M4A1 Mk.II 各方面でオススメだったから。 でも何か合わないのかなー、ちょっと変えてみよ
AK-47 Mk.2 お、こっちのが合ってるかも。 バタバタ倒れてく。
AK-74M 座り撃ちぱねぇw でもAK-47の気持ちよさが… 前に出現されるとオワタ
AK-47 Mk.2 タップ撃ちキモティー 突撃!
TAR-21 走り撃ち当たりすぎw でも敵倒れねぇw  走り撃ちの感覚を覚えた!
AK-47 Mk.2 あたんねぇww
G36 よう当たるな! でもいまいち倒れないよ! 色々な撃ち方の使い分けを学んだ!


TPG-1 これもまた違ったきもてぃよさが。 でもむずいぞこれ。 まぁ要所要所でスナろう


AK-47 Mk.2 オラオラオラオラ!
G3A3UG 2点で即死( ゚д゚)チョーキモティー! 後で撃ち始めても勝つる。 当たったら←コレ重要
SG556 反動って何それ、おいしいの。 強い…けど、ムズムズする! マップで使い分けよう。 遠くからスパパパパする銃 タップ撃ちばっかからバーストも使うようになった!
AK-47 Mk.2 (ry


あとはAK-47 Mk.3を買おうか迷っている
でも理想はG3A3UGを使いこなしたい
てかマップによってSD変動大きすぐる




クランは某自由なクランに入って楽しくやっとりまする
爆破上手くなりたいな