君の誇りの無さを水に流してあげよう

そんなわけでキーボードを掃除した
キーとキーの間の埃とかその間から垣間見える埃とか日本人としての誇りとか
すごいことになってる気がしたから
ちょうど新しいPCの方にキーボードも付いてきたことだし
乾かしてる間こっちを使ってればいいじゃん
ということで
試行錯誤してみた
とりあえず裏のねじをはずしてみた
グニャグニャしたシートと基盤が出てきた
これではキーは外れてこないのか
ってことで
キーをマイナスドライバーで
そぉい!
してみたら、普通に取れた
あとはもう、気持ちよかったね
しかしはずしていくうちに目の前に晒されるなんかもうアレな汚れたち
一言で言うと
 こ れ は ひ ど い
でもって全てを水に流そうと
風呂場でシャワー使って雑に洗ってみる
なぜか身に覚えのない油汚れっぽいのがあったから石鹸つかってみる
パーペキな仕上がり
おういえ
あとは乾かして
組み立てて
……
キーが……たりない……だと……!
まぁ風呂場に落ちてたんですけどね
俺に気づかないうちに逃げ出すとはやってくれるじゃねぇか
と、こんなわけで僕の初めてのキーボード掃除体験はgdgdな結果に終わったのでした