お亡くなりになりました

どうも
長年連れ添ったDIMENSION5150Cさんがお亡くなりになりました
作業中突然ディスプレイが真っ黒になりました
最初ディスプレイのせいかと思ってディスプレイをいじっている内に
異常事態に気づき始める
嫌な予感しかしない中、もう一台あるPCにディスプレイを繋いで見ると
嗚呼、何の問題も無く機能するではありませんか
それからは異常事態のオンパレード
電源を点けると本体からはおかしな音が
ファンの回転テラカオス
(ry
そんなわけで4年と半年弱使ってきたPCともお別れなわけで


新しいPC何にしようかなと
何かPCメーカー変動しすぎててワロタ
詳しい人教えてplz