HPーS560 到着

納期内
普通そうですよねー


早速聞いてるわけだけども
めちゃボリュームあげてもほとんど漏れないのね
これは図書館で大音量フラグ


エージング前は篭もっとりますよ」
って感じの噂オンザウェブだったけど
まぁ確かに篭もってる感じはするけど全然聞けるな
てかバランスええなぁ
デザインも渋くてよいよい
しばらくこれで聞きまくる日々だなw



低音がdkdkキテル
この低音はいい低音だ


高音は篭もりが目立っちゃうなー


側圧そんな強くなくね?


やっぱあれだよね
ヘッドホンとかきちゃうと一通り曲聞きたくなっちゃうよね


ところで注文してから気づいたことは
Victorならその辺の家電屋に置いてあるんじゃね?
ってことだ
まぁ、今更なんだけどね