追いコン

とりあえず嵐の様な日々の終わりとして、
そして卒業される先輩方、保健科3人衆を追い出す酒
アルコールキツめのウマいビールだったな
いい加減部活でも他の酒が飲みたい感を止められなくなってきた今日この頃
しかし4回目の追いコンともなると覚える所感も異なってくるもので
いやだってリアルに同期に入学した保健科卒業だぜ、これ
まぁ、去年も高校の同級生達が大学を卒業し、院に進んだから実感湧かなかったんじゃまいか
まぁいいや
とりあえず目の前でガツンと現実をぶつけられたわけで
おそろしかー
これまた2年上の先輩が卒業というのも中々どうして
4年間先輩とってのも通常中々無いわけで
小学校なんてそんなこと思ってなかったしなぁ
中学は見事に公立だし


オールオッケー
楽しくやりな
お前ならできそうだから
いやはや
ねぇ
はーひーふへほー