うぶんつ5日目

マウスジェスチャをオペラと同じ感じに変更できた
詳細→http://d.hatena.ne.jp/ryosuce/20100226/1267181624


一応アンチウィルスソフトぶち込んどいた方が安全ということで
KlamAVとClamTkを試してみたけど
KlamAVまともに動かねぇ
ってことでClamTkでスキャンしてみた
軽っ 早っ
まぁ、早いのはファイル自体が75GBしか入ってないってのもあるだろうけど
しかし軽いな
とりあえず毎日更新とスキャンするようにスケジュールしといた


雷鳥が明らかに重い原因だと判明したので
最小化時メモリ最小化ってのをやってみた
結構変わった


火狐の高速化設定
レンダリングを読み込み完了前に始める設定

履歴0設定

よくわからん設定
詳細→http://d.hatena.ne.jp/ryosuce/20100226/1267181624
こんなけやって、やっと違和感ないくらい速く感じるようになった
めでたしめでたし


P.S.
てかrythmboxが使い勝手いいなー