昨日でSTEPのCBT5大内科読破
一先ず問題集入る前に最小限やっておきたかった準備はできたってとこか
意外と早かったな
別に計算してたわけじゃないけど
漠然ともうちっとかかるかと思ってた
やっぱコアカリキュラム×STEPははかどるね
なぜかわからんけど
いや、わかることはわかるんだけど
それだけじゃない気がする
まぁやってみなきゃわからないことってあるよね
ってことかな


これからどうするかな
とりあえず研究室でヘマトロジってたら
留学生の医師の方に英語でへまとろじーのレクチャーを受けるという謎体験をしました○
そんなわけでヘマトロジ中
まぁそれと腎と呼吸器やって
感染症どうすっかなーって感じかなー
これ全部を終わらせるにはどんくらいかかるんだろうか
感染症とかやばそうよね
QBだけでいい気がするのは甘い誘惑だろうか