夏休みが終わる

もうさよならだねー


それはおいといて
今年の夏休みは今日まで
そしていきなりPBL
遅刻しないように頑張るっきゃない


さて今年の夏休みは結構色々やったような気がするけど
毎度の事ながら
my記憶機能は土台から低いから
うろ覚えを気合で思い出そう


まずは西医体@博多
色々な壁を具体的に乗り越えたって実感できた大会で
今思うと個人的にはめっちゃ満足な大会だった


それから全医歯薬@滋賀
色々失敗して本調子じゃなかったけど
反省点として明確にわかったし
そこで実戦の中で成長もできたし
満足はできなかったけど
今思うと価値はあったなぁって思う


あとはSTEP内科総論は結構地道に読んだかな
ページ数にしてあわせると一冊ちょっと分くらいは読んだと思う
われながらよく続いたなぁ
結構サボってた気もするけど


英語の勉強も地道にやり始めた
えーと、英単語500個か
数字にすると大したことねぇな
それも初歩的なやつ
まぁ、これは地道に続けてくから段々溜まってくでしょ


8月後半から親知らずを抜き出した
これで偏頭痛が治るかもしれないというところで
結構期待度急上昇な感じ
まだ微妙に出血してるけど笑
正直人生全体から見ると今夏で一二を争う出来事だと思うんだ


あとは、出会いがあった
まぁ別れもあった
色々縮図ってたと思う
観念世界が土台は平らかになったかなって
その上で色々ごちゃってるけど
時が解決してくれるでしょ
まぁ、向上はできたと思う
すると思う


総括
失ったもの

偏頭痛
親知らず×4


得たもの
少しの自信の土台
英語のボキャブラリー 500個くらい
少しの内科総論知識
卓球技術
あと、やっぱ自分どうしようもねぇわ確認


何かプラマイでかき消されてるものが結構ある気がするな
まぁでも例年よりは大分有意義な夏休みが過ごせたんじゃないかな


なーんて書いてるうちに予定就寝時間5分前(YS5
MK5とかあったよね的な