うーむ

鬱るんです
フジフィ○ム


もう好き勝手やっちゃおうかな
進化生物学の話なんて
どこまで範囲狭くしたってマクロの話でさ
そのためにはむしろ個々の分子は好き勝手やってるのが一番なんじゃね?
あー、もうなんかテキトーだ
全部テキトーだ
結局俺はどうしたらいいんだよ


間違いなく万人受けはしないキャラですが何か
そこで断言しちゃうのが言い訳染みてるんだよなぁ
無理せず向上してこう
こんなの本気で好きになってくれる人なんているのかな
って疑問はとりあえずおいとかないと好き勝手はできない気がするな
多分いるんだろう
的な


あー、鬱だ


P.S.
他人に自信持てとかいってる奴がこれじゃ世話ねぇな
全くだ
まぁ、でもこういうのがあるからこそってとこで
うむ
そんなかんじ
あー、鬱だ


P.S.2
おし、形から入ろう
もう形からだ
納得はしてるんだ
これは鬱ってか
不安なんだよ
まぁ鬱か
まぁそこはいいや
不安定〜