偏頭痛

久方振りの偏頭痛
11時頃暗点
12時頃発症
激しい発作だった
敗因はおそらくカロナール過信
まぁ何の薬理作用も調べず
12時半頃、鞄に入ってたからという理由で投与
全く効かず
マジで吐きそうになり退室
45分頃から緑茶350ml投与
1時頃から軽減、でも痛い
あれなんつったっけ、耳のとこの動脈、あれ圧迫しつつ現在に至る
これ一回病院行った方がいいのかな


ってか、何か芸術的才能開花してるかと思っていろいろやってみたけど、痛くて何も考えられんかったぞゴルァ
てことはもしかして今なのか
言われてみればこの違和感も気持ち良くなってきたな


あと
どうやらこれ年取ると半数近く寛解するらしい
してほしいな


P.S.
芸術的才能開花って面から見てみると
上の文章は若干いつもと様子が違うようだ
これ才能開花してんのか?
確かにテンションはおかしい気がする
何でも解釈次第で変わるもんだな
なんちて