教科書選び

生協書籍部で相当がっつり見てきた
ってかもはや読んできた


やっぱステップは秀逸だな


ビジュアルノートってのが気になった
イラストがいい感じだった
一目でわかるとは全く違う方向にいいイラスト


CBT問題集も見てきた
こあかりやりゃいいんだろうけど
QBCBTオンリーでいいならそれで済ませたいところ


内科成書はハリソンで頑張ろうと思ってるわけだがいけるんだろうか
そもそも成書なんて読むんだろうか
今になって基礎振り返るとき読むのって
解剖学イラスト辞典とかネッターとか休み時間の免疫・薬理とかシンプル微生とかだもんな
まぁ微生はシンプルしかもってないわけだが
基礎の教科書買った分他の事に使いたかったな
なんて


ってことで今度はとりあえずステップ補完とビジュアルノート購入しようとおもいま


誰か詳しい人アドバイスお願いしま


P.S.
最近目の前のやるべきことを終始無機質にこなしてる気がする
これはいいことなのか?
どっちもどっちか
いつか医療行為もそうなるんだろうか
それは嫌だな