二日酔い

今回の二日酔いは中々酷い
別に体調悪かったりしたわけでもないんだけどなぁ
一日寝たり起きたりの繰り返しで過ごしてしまった


しかしブクマバーに改造したパソナルバーがSafari使ってたときはサクサクだったのに
スピードダイヤルに慣れちまったから
なんかこう俺の動きにワンクッション入る
まぁ慣れだろう
もしかしたらと思って
スキンをBizkit Leopardにしてみた

変わらなかった
まぁでも速さも変わらなく感じたからこのままでいいかもな
でも何か違和感あると思ったらフォルダの絵だな
消しといた


あと何故か急に鳥居みゆきの芸が見たくなってニコ動見てたら
動画増えてて
鳥居みゆきの凄さに気づいた
凄い芸人だったんだね
いろんな意味で
テレビ的にアレなソレがコレだからテレビで見るといまいちな訳だ
いやテレビでもおもろいけど