ヘッドフォンと接近と

そんなわけで
最近ヘッドフォンする時間多いから髪の毛がペチャンコになりがち
で、どうにかしてオーバーヘッドをオーバーヘッドしない感じでつけたいわけだけど
いいアイディアが出てこない
アイディアキボン


ちなみに今使ってるヘッドホン↓ KOSS UR/40

一番欲求に忠実なこと言うと、いいスピーカーほしいんだけどねw




あとどうでもいいけど
最近近づいてる感を実感として覚えるようになってきた
何がっていうと何ていったらいいんだろう
在り来り表現で言うと社会人になる的なこと?
臨床講義始まったからかなぁ
部活とかについても
まだ幹部終わって無いのに出る準備的な心構えを意識し始めてきた
逆に幹部が終わりに近づいてるからなのかなぁ
部活にはずっと行くつもりだし
とりあえずどの大会でもいいからシングルでもランク入りしたいという目標も達成したいんだけど
まぁ上の話は社会的な意味でってことだからさ
でも先輩たちを見てると
こういうことだったのかな
なんて思い当たる事も結構あったりするわけで