ごっそり4時間ほど時間が空いた
部活まで何しよう
100ページの資料を読み耽るか
さすがに時間たりないかな?
4h=240minだから
1p/2.4minか
そしてぶっ続けだと死ぬから
まぁ1p/2minくらいだろう
まとめながらやりたいし無理だな
まぁ、他にも読むものはいくらでもあるわけだけどさ
最近学校のPCで刷りすぎて
1か月経たない内に112/500枚印刷してしまった
これからどうすんだよ
とりあえず小冊子式で1枚に4p印刷するって方法を身につけたけど
大体2ウpで印刷してたから半分になるとして
4月100枚で計算すると
50枚/1monだから
あと8か月か
これで9か月稼げてるわけで
あと3か月か
大型休講考慮するとギリセーフか
最悪4ウp両面印刷という荒業に出ることも吝かではないけれどもだな
目疲れそうだな



暇だからこんなくだらないことをダラダラ書いてみた


P.S.
耐え切れず資料読み始めたんだけど
どうやらはずれっぽいなぁ20枚くらい使っちまったのに……
まぁジャケ買い状態だったからな
しかたないね