何とはなしに↓のPCの掃除内容晒してみる

まぁ、強いて言うなら暇だから


◆ウィルス達削除 with Avira AntiVir
ってか3ヶ月オールスキャンしてなかったという(汗
チビっこいの2個ハケーン→退治
そういや何でvirusんだろ
細菌は生きてるから?
大きさ?
自己増殖能の話?
書いてて自己増殖能が一番それっぽいかなと思って来た
まぁいいや どーでも


スパイウェア削除 with Spybot
見事に無し
まぁこいつの免疫とspywareblaster使ってるからこいつらが頑張ってくれた結果だな
褒めてつかわす
おめでとう ありがとう


◆ゴミ削除・レジストリお掃除 with CCleaner
このソフトのゴミ削除は起動毎にやってるからまぁすぐ終わったし効果もそれなり
最初にこいつ入れてやった時は2GB以上消えてビビったけどね
それとこいつ弄っててレジストリのお掃除ができること初めて知った
で、やってみた
クズがいっぱいあった
さらにこいつソフトの追加削除を態々コントロールパネルから云々ってやらなくて
かつ速くできるという機能をもってやがった
やりやがるなこのやろう
ってことでソフトの一本化もやった


デフラグ with Smart Defrag
PCに仕事が無くなり暇そうにしてると仕事を小出しにしてくる上司的な(ry
ナイス轟音
ってか窓の杜大賞2008金賞だそうで
おめでとう あり(ry


◆動画再生ソフト一本化
正直色んなの入れすぎだった
拡張子と一対一でソフトがあるような状態
不精ってた結果がこれだよ!
って訳で天下一武道会
天下(俺PC)一に輝いたのはKMPlayer
ってか全部これで再生できたという
これこんないいソフトだったんだ〜


◆音楽再生ソフト一本化
一本化ってか前からfoobar2000一筋なんだけど
すぐ聴きたいって時には向いてないから態々それ用にソフト用意してたんだけど
それもKMPlayerに任せちゃったんだぜ
やりおるな


◆その他もう使わないソフト削除
いっぱいあったなぁ……
ソフト追加削除の画面がスッキリだぜ


こんなもんかな?
メモとかしなかったから抜けてるかも知れないけど
全部やると半日くらいかかった
まぁながらだから完全に時間もってかれたわけじゃないけど
見事にフリーソフトばっかですが、何か
今やこんなけのことが無料でできる ええ時代やのぉ
他にもこれやった方がいいんじゃね? とかあったらコメント、プリーズ