筋トレ

最近というかちょっと前から筋力が局所的に落ちてきてる
つまり肉体が局所的に貧弱な感じになってアンバランス
まぁ、アウターマッスル鍛えること自体目的にして鍛えてないから
全体的な見た目貧弱だけどねっ!
とりあえず栄養摂取して筋肉意識しながら負荷かけてこう
ってわけで始めてみた
流石貧弱になった筋肉 キツい
解剖学的知識を引っ張り出してきてやってみると効果的に筋肉に負荷かけれるからよりキツいね
まぁ、この方が効率いいわけだけど
この負荷がたまらないとかいってはまっていくとボディビルダーの道に進むんだろう
いや、遠慮しとくけど
あの筋肉邪魔よね
特にスポーツする時
俺はスポーツエンジョイしたいんだぜ 主に卓球とかね
でも筋トレっていままで三日坊主で終わってる事多いんだよね〜
さて、今回はいつまで続くかな〜