ゴッサム(極寒

用例)やべぇ今日マジゴッサムだし
 ※バッドマンは関係ありません


いやほんとゴッサムだね今日
日が照ってるのにこのゴッサム
自転車だとよりゴッサム
寒さだけで気持ち悪くなるよこのゴッサム具合
ところで明日から冬休み
このゴッカ…ゴッサムとも一時のお別れ
ピザを御馳走して頂いた
ウマ
若干食い過ぎな感は否めない
こういうとき冷静にいい感じなとこでやめとくスキルがほしいところだな
さて明日からどう過ごすかな〜
何か休み前にテスト無いと休み感が薄れるな
まぁ多分この方がいいんだけど
休み感出すために医学しか勉強しない日を3日作るか
とはいってもテスト3日前からずっと医学しかやってないかというと首を横にふらざるを得ないけどさ
でも自主的にやると出来そうだな
ってかテスト用勉強ってあらゆる意味で無駄ばっかなんだよ
ノーモア意味のない丸暗記
ユーモアの余裕のあるテストがいいな
とりあえず1、2日は掃除に費やすかな