弱吐き気・愚痴 第四編 勉強 

食後に強めの臭い嗅ぐと吐き気を催す
こりゃ治りきってないかな
ってか眠気が異常
目を閉じれば睡魔が迫る
いっそ身を委ねてしまおうか


ってか政治がもう滅茶苦茶やね
まぁ、結局手放しに信じていいものなんて、特にその業界にはないってことか
てめぇの根っこだけ信じてろってことか
あーもー下らねぇ


あと善の研究が第四編に入ったところでびっくり
めちゃ読みやすい
いや決して文章の書き方変わったわけじゃないんだけど
読むための知識が元からあるからかな
サクサク読むぜ


P.S.一日のうちに読破
まだ完全に頭整理できてないけど
感想
世界ってこんなに美しいものだったんだ
あぁ、凄いよ
何か所々ぶっ飛んでるし 文章アレだけど
内容凄いよ
とりあえず間空けて整理にかかるかな
その間に何やろっかな
英語の勉強しよっかな
一緒に医学の勉強とかやっちゃおっかな なんて思ったりしてみたり
やるなら病理かな?