募る思い

クリーンベンチ渋滞で終わったらこの時間だよっ!
久々に募る思い(イライラ
とりあえずこういうイライラを解消する術が欲しいところだな
むしろ求めるべきはイライラしない術か
イライラの原因は何かといえばこの場合時間だ
時間という概念を滅却するのが根本的だがそれでは学生の分際では生きていけない
というか学生の分際だから時間でイライラせざるを得ないわけだ
じゃあ大学やめるか
フリーター万歳
レッツ犯罪コース
それは嫌だな、却下
もっと根本的なこと言うと自分なんてのが無ければいいわけだ
レッツ自殺
もっと嫌だな
自殺するくらいなら自爆テロだな
幸いやるならしたい対象はいくらでもある
や ら な い け ど な
むしろ自殺で自分ってのが無くなる保障はないわけで
苦しみの輪廻 仏教ktkr
さらに根源、人類滅亡
とりあえず人類滅亡させる能力が無いと思うんだ、俺には
部活やめたとこで他にいくらでも要因はあるしな
ってか卓球でイライラ解消してる感あるしさ
まぁ今回はめちゃくちゃ肩痛いのに部活行く気満々だった俺に対して歪んだ優しさを持つ世界がそれをもってして止めに入ったとでも思っておこう
実際今思うとこの肩でまともに卓球できたか疑問だ さらにいためかねんしな
と消極妥協策で強引に納得させとこう


うむ、やはり解消する方考えるか
一番簡単なのは喚き散らして八つ当たり
その後の人間関係に与える影響は計り知れない
素人にはお勧めしない
俺素人だからやめとく
全部自分が悪いことにするのが一時的にはいいが、溜まるとレッツ犯罪コース
だから嫌だと言っとろうが
爪とか噛んでみるか
でもそれって既に癖になってるから解消されるんだよね
ってか正直不潔よね 別にそれでやばいことになる確率は限りなく0に近いんだろうけどさ
そういう確率は減らしとくに越したことは無い
音楽大音量で聴く
これが最も現実的な解消策か
それで歌うとなお解消されるわけだが流石に無理
いろんな意味で無理
そうだ、音楽聴こう


ってかマジで肩痛いんだけど大丈夫かな
肩上がんねぇんだけど